旭川市の外壁塗装・屋根塗装ならプロタイムズ旭川店へお任せください!

スタッフブログ

ここまでするの!?【住宅履歴情報ファイル】

旭川市・近郊地域の皆様こんにちは!

旭川市の外壁塗装・屋根塗装専門店プロタイムズ旭川店・ケエブズIFC株式会社です。

 

ケエブズでは施工させて頂いたお客様に「住宅履歴情報ファイル」というものをお渡ししております。(現在屋根及び外壁塗装をご契約頂いたお客様に限らせていいただいております)

このファイルはお客様とご縁を結ぶこととなった住宅について、塗装・リフォーム工事のから完工までの情報を1冊にまとめて、最後にお渡ししているものです。
大きくて目立つのでで失くしにくく、次回の工事の際に10何年前にどんな工事をしたのかなどを確認できるものです。
前回どんな塗料を使ったかによってその時塗れる塗料(下塗り材)が判断できたりもしますので、とても大事な資料になります。
もちろんケエブズでも記録は残してありますので安心してくださいね。もし残念ですが他社さんで工事をされる場合も塗料選定の際に役立つこと間違いなしです。でっかいお薬手帳ようなものですね。

住宅履歴情報ファイル

そこまでする必要あるの???と思われる方もいらっしゃると思いますが、お客様とのご縁を頂いた証として・・・これからも毎日を送る生活空間を大切にして頂きたいとの思いを込めて作成しております。

一生を共にするマイホーム♪メンテナンスを施し、更に快適な生活環境に出来ると最高ですね(^_-)-☆

 

ケエブズは屋根・外壁塗装メンテナンスのお手伝いをさせていただいております。直接お話しするのはちょっと…と言う方は、お気軽にお問い合わせフォームよりご相談ください。

 

 

人気記事

お問い合わせはお気軽に!
ご都合にあわせてお問い合わせ方法をお選びください。

メールの方はこちら
お問い合わせ
  • 無料イベントお申し込み
  • お問い合わせ・無料お見積もり
to top