旭川市の外壁塗装・屋根塗装ならプロタイムズ旭川店へお任せください!

スタッフブログ

職人さんとコミュニケーションが取れる!【塗り替え交換日記】

旭川市・近郊地域の皆様こんにちは!

旭川市の外壁塗装・屋根塗装専門店プロタイムズ旭川店・ケエブズIFC株式会社です。

 

ケエブズではご契約いただいたお客様に安心を提供するため、随時、住宅塗装工事の進行状況をお伝えしています。そのサービスの一つに「塗り替え交換日記」があります。(現状、工事の内容によっては実施しない場合もあります。)

職人交換日記

工事の全体的な計画や工程は事前にご説明しますが、実際に行われているの?今日はどんな作業をしたの?とお客様が不安にならないよう「塗り替え交換日記」で職人さんとコミュニケーションをとっていただき安心感を提供しております。昔交換日記したことありますよね?ちなみに僕はないです\(^o^)/

事前に住宅の健康診断をさせていただき段取りを経て着工しますが、天候や予期せぬ課題が発生することもあり、どのような対応をしたかや工事の遅延の可能性についても確かな技術を持つ職人さんが工事完了まで「塗り替え交換日記」で報告します。

職人さんていまだに、口数が少なく見た目がコワイなどのイメージもあり、直接では聞きにくい事ってありますよね?弊社の職人さんは話すと気さくに答えてくれる人ばかりですが、やはり職人さんに直接は言いにくいのよね~と、言われることが多いです^^;

←気さくな職人さんの図

この交換日記はどんな些細なことでも書いていただければ職人さんと文字でコミュニケーションを取ることができます。営業担当を通すよりも回答が早いというメリットもあったりします。なので、お客様には特に人気のサービスとなっております!またこれを工事の最後に記念に差し上げております。

ケエブズはお客様とのコミュニケーションを大切にしております。今後はさらにお客様との「塗り替え交換日記」を広げていき、皆様に安心感を提供できるよう努めてまいります!

 

 

 

人気記事

お問い合わせはお気軽に!
ご都合にあわせてお問い合わせ方法をお選びください。

メールの方はこちら
お問い合わせ
  • 無料イベントお申し込み
  • お問い合わせ・無料お見積もり
to top