旭川市の外壁塗装・屋根塗装ならプロタイムズ旭川店へお任せください!

スタッフブログ

実はよく聞かれるんです…「プロタイムズって、何…?」

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.

スタッフブログをご覧いただき

ありがとうございます。

旭川市の外壁塗装・屋根塗装専門店

プロタイムズ旭川店・ケエブズIFC株式会社です♪

屋根・外壁の塗り替えならお任せください!

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.

 

さて今日は、『プロタイムズ』についてお話させていただこうと思います。

 

まず

『プロタイムズ』とは…

・全国の優良施工会社だけを組織化←ケエブズはここに加盟しています

・手抜きを一切しないルールづくり

・生涯にわたって任せていただけるサービス基準を構築

した、安心の屋根・外壁リフォームをご提供する全国組織です。

地域の皆さまへ「安心・安全」を提供したい…そんな強い思いの塗装専門店が集結し、お客様からたくさんのお喜びの声も年々増え続けています!

 

全国組織の『プロタイムズ』だからこそ、できることがあります!

 

●W工事保証(プランによります)

万が一、不具合が起こってしまった場合の製品保証・施工店の工事保証に加え、プロタイムズ本部の塗料メーカーが工事保証を行います!塗料メーカーによる工事保証は、全国でプロタイムズのみ!!※一般塗料メーカーは、製品保証のみ

保証記録は、本部がシステムで管理・保管し、お客様が紛失された場合などは、本部により再発行いたします。お客様の安心と満足のために、施工後も長期的にしっかりサポートします!

製品保証…塗料製品に瑕疵(かし)があった場合、塗料メーカーが塗料台を上限として保証

工事保証…保証期間中に塗装工事に瑕疵があった場合、施工店が工事に対して保証

 

●本部アンケートの実施(W保証工事のみ)

工事が終わったすべてのお客様の声をお聞きし、更なるサービスの向上につなげる為にアンケートを実施し、いただいた声・御意見全てに目を通し、改善を続けています。

 

●工事基準の厳守

塗料がもつ性能効果と、耐久性を発揮するため、塗料メーカー規定の「塗布量」や「塗り重ね乾燥時間」を厳守します。

 

●システムで全物件管理

加盟店が提出する見積りの金額や、施工箇所はもちろん、施工後のフォローまで、システムにより全てを一元管理しています。お客様の情報を、高いセキュリティで、生涯管理いたします。

 

●お客様窓口の設置

住まいのことや塗装工事のお悩みなど、本部でも承っております。担当店舗へ直接伝えにくいクレームやご相談なども、本部で承りますので、ご安心ください。

 

もっと詳しく知りたい方は、こちら♪


塗装に関するご質問・ご相談等ございましたらお気軽にお問い合わせください。専門のスタッフが丁寧にお答えさせていただきます。無理な勧誘・契約など一切行ないませんので、どうぞ安心してお問い合わせください♪

★お問い合わせはこちら★

人気記事

お問い合わせはお気軽に!
ご都合にあわせてお問い合わせ方法をお選びください。

メールの方はこちら
お問い合わせ
  • 無料イベントお申し込み
  • お問い合わせ・無料お見積もり
to top