旭川市の外壁塗装・屋根塗装ならプロタイムズ旭川店へお任せください!

スタッフブログ

外壁の塗料でお悩みのあなたへ…【プロタイムズでしか使えないプラチナシリーズのご紹介】

旭川市・近郊地域の皆様こんにちは!

旭川市の外壁塗装・屋根塗装専門店プロタイムズ旭川店・ケエブズIFC株式会社です♪

以前に塗料のお話しをさせていただいた事がございますが、

仕上がりの美しさ、外壁保護力、耐久年数、コストパフォーマンスの総合力が抜群に高い「アステックペイント」。

アステックペイントが開発した高機能塗料「プラチナシリーズ」は国内最大規模の塗装全国組織・「プロタイムズ」に加盟している会社のみ取り扱いができるようになっています。

『超低汚染プラチナリファイン2000』『プラチナシリコンREVO2000』は名前の通り超低汚染(汚れがつきにくい)なので、窓の下に黒い雨筋が付くからと明るい色の外壁を諦めている方に最適の塗料です。また遮熱性能もあるので、年々暑くなっている北海道の夏・・・リビングや寝室に西日が差してお困りのお家にもおすすめです♪また通常のアステックペイント加盟店が使えるリファイン・REVO1000シリーズよりも耐久年数が更に約3年伸び、お家をきれいに長持ちさせることができます。そんな高機能塗料「プラチナシリーズ」をケエブズでは1000シリーズと同価格でご提供することができます。

 

ケエブズには1級・2級塗装技能士が多数在籍しておりますので手抜きのない確かな技術で、塗料の基準塗布量をキチンと守った施工しております。塗膜厚が確保できていないと本来の性能を発揮できないためです。また施工中の画像を全てクラウド上で管理しているので、何かあった場合にもすぐに確認できるようになっています。さらに工事終了後にそれらを完了報告書などの書類にしてお客様に提出させていただいており、お客様にご納得いただける施工技術、施工品質を提供させていただいております。

まだ夏を迎えたばかりですが・・・寒くなる前にお家の気になるところがございましたら、是非一度ケエブズにご相談ください!

 

人気記事

お問い合わせはお気軽に!
ご都合にあわせてお問い合わせ方法をお選びください。

メールの方はこちら
お問い合わせ
  • 無料イベントお申し込み
  • お問い合わせ・無料お見積もり
to top