旭川市の外壁塗装・屋根塗装ならプロタイムズ旭川店へお任せください!

スタッフブログ

外装劣化診断士認定試験を受けに行きました!

旭川市・近郊地域の皆様こんにちは!

旭川市の外壁塗装・屋根塗装専門店プロタイムズ旭川店・ケエブズIFC株式会社です。

今回のブログを執筆させていただく土肥です。

 

 

前回の投稿では外装劣化診断士ってなに??

ということで、外装劣化診断士についてお伝えしました!

現在社長の加藤店長の長尾の2名が取得していますが

今回新たに当店では女性スタッフ初、土肥が受けに行ってまいりました!

試験会場は東京、、、前泊し試験に臨みました!

飛行機の画像

(ディズニー仕様かわいい)

電車に乗りすーっと受けに行ける訳ではないのでプレッシャーMAXでしたが(経費かかりますんで…)、やるっきゃない!と持ち前の開き直り力を発揮し出発しました。

 

 

試験会場があるホテルに宿泊!目の前がスカイツリーでした

スカイツリー

(こんな素敵なお部屋に飛行機代に…絶対に負けられない戦いがそこにある…)

 

 

部屋にこもりひたすらに勉強!緊張なのか一睡もできず朝を迎えました笑

試験時間120分をフルに使い、何とか試験を終えることができました!ドキドキの結果は1か月後…

 

 

認定証

届きましたーーーーーー!!!!!!

無事に外装劣化診断士に認定されました!本当に嬉しいです。

勉強内容も、今までなんとなくわかっている気だった部分が明確になり、新たな気付きもあり、何よりきちんと理解を深めたうえでご説明できるようになったので、今後はお客様により安心してもらえるのではないかな?と思っています!

これからも成長を続けていきたいです♪

家の診断をしてみてもらいたいけど、男性ばかりだと少し話しづらいかもしれないな…という方!お気軽にご指名いただければと存じます。

 

 

ライン公式アカウントでもご予約・お問い合わせいただけます!

↓画像をクリック↓

お友達登録の後、ぜひご活用ください!!

お待ちしております♪

 

 

人気記事

お問い合わせはお気軽に!
ご都合にあわせてお問い合わせ方法をお選びください。

メールの方はこちら
お問い合わせ
  • 無料イベントお申し込み
  • お問い合わせ・無料お見積もり
to top