もう、ケエブズのHPをご覧になっている方はご存知の「アステックペイント」。誰でも買える塗料ではないし、アサ○ペンのようにTVCMもやってないのに、全国的にも多くの人々が知るようになり、どこにあるかわからんような当ホームページにもアステックペイント関連の検索ワードで訪問される方も最近増えてきました。

日本では後発のメーカーながら、これほどまでの知名度を得ることとなったのは、全国における施工実績の多さだと思います。

 

前置きが長くなってしまいましたが、タイトルの通り2019年度も北海道の施工実績No.1、4年連続を達成することが出来ました!月並みではありますが、これもケエブズの提案に耳を傾けてくださったお客様のおかげであります。

住宅にとって厳しい環境の旭川で、なにかいい塗料はないか、他と違うことを、と思いアステックペイントの取扱い・施工をはじめました。最初の頃はほとんど取扱の実績はありませんでしたが、次第に全国でアステックペイントに関する情報がネットで出てくるようになる頃から、この塗料のご提案に力を入れ始めました。それから多くの客様にアステックペイントでの外壁塗装工事をご成約いただけるようになり、現在に至っております。

長い目で見てトータルのコストが安く済むというようなご提案をさせて頂いております。

旭川の皆様のお住まいに、対候性バツグンのアステック塗料は相性バッチリだと信念を持ち、これからもおススメさせて頂きます!

オーストラリアASTEC PAINTのマーク・ウォーターズ社長と
アステックペイント・ジャパンの菅原社長と