こんにちは、塗装・リフォームのケエブズ株式会社、ナガオです。

”ケエブズ日記”なんて言うくらいですからね、せめて日単位で更新しないとですね

ところで見てる人はいるのだろうか…

 

さて、今日はなんと23℃!6月~7月並みの気温です!変な天気ですよね!?

そんなわけで本日は塗装日和でして、某所の某お宅の外壁を塗装しております。

この塗料は水性の塗料でして、不快な匂いがあまりないタイプのものです。実は私この匂いスキなんです。

乾きも早く隠蔽性も高い塗料です。

 

こんにちは、塗装とリフォームのケエブズ、WEB部長のナガオです。

本日旭川はあいにくの雨!できることがあまりないです…

なので今日はタイトルの通り、塗料の紹介をしてみようと思います。

先日、何気にふと暴露板(色々な塗料を塗った板)のことを思い出し見てみると…

わかりますかね??画像はなんか暗くて見づらいですけど、真ん中(フッ素のMF-IRという物)はあまり汚れが付いていないではないか!これにはびっくり(今さら)

今まで散々汚れがつきにくいとか言って推してきましたが、私は正直半信半疑でしたね(^_^;)

やはりこーいうものは自分の目で確かめなければ!!笑 

アステックさん、スイマセンm(_ _)m

こんなにも違うものかと正直驚いてしまった! という話でした。

そんなわけで、家の汚れが気になる方に超低汚染シリーズ、強く強くお勧めしますよ!

では~

 

 

1 2