こんにちは!ケエブズのWEB部長に就任しました、ながおです。

これからブログの更新を一週間くらいごとにしていきますのでよろしくお願い致します。

私、ブログを書くのは初めてですので、所々おかしなところもあるかと思いますが、

生暖かい目で見守っていただけたらと思います。

見てる人いるかな??

 

さて、本日の旭川は朝からあいにくの雨ですが、現場はお休みしてはくれません。

私たちは雨でもできるところの作業をしております。

お客様にもよるのですが、足場が掛かっていたり、養生(窓等に塗料が付かない

ようにするビニールなんかの事)がされていると日当たりが悪くなったりして

あずましくない(北海道弁で、落ち着かないとか)と言われることも多いもので、なるべく早く

お客様に完成したお家をお引渡しできるように頑張っています。

 

長かった冬が終わりましたが、まだまだ朝晩は冷たさが残る季節です。
風邪などひかれていませんか?
さて、ケエブズは、冬のうちは除雪作業や灯油販売などの業務を行っていますが
暖かくなるとともに、お客様からの問い合わせがグンと増えてきます。
そして、お問合せの回答やお見積もり・調査を行っています。
問い合わせのお電話が春の訪れを知らせてくれるかのようです。
実際に工事に入るのも5月から11月です。
11月も年によっては、工事が厳しくなるかもしれません。
これはお天気次第なので、神頼みになりますが、
建物の不具合は待ってはくれません。
「ちょっと気になるな」と思ったら、お早目に・お気軽にお問合せください。