皆さんは「サイディング」ってご存知ですか?

サイディングとは、外壁に使用される外装の建築材の一つです。

例えるなら、女性のつけ爪のようなものです。

サイディングにも色々な種類があって、様々なメリットがあります。例えば、デザイン性が良かったり、火災に対する安全性が高かったり、メンテナンス性が高いなど。

 

しかし、ここには大きな落とし穴が!!

 

よくお客さまから

「この一か所だけを直して欲しいんだけど、サイディングが無いって言われちゃって・・・」

とお尋ねされることがあります。

 

実は、このサイディング、一般的に数年で製造中止になって、次のモデルが販売されることが多いんです・・・

なので、メーカーに在庫を問い合わせても置いてないということが多々あります。

 

お客さまにはご満足していただきたいというのはもちろんですが、私自身も「より多くの人の笑顔と関わりたい」と思って仕事をしています。

ご希望でしたら、同じサイディングを探させていただいたり、できるだけ似たデザインのサイディングをご提案させていただき、外壁塗装で修復いたします。

因みに、下の写真はご希望のサイディングが製造中止になっていたお客さまで、同じサイディングを探しあてて施工させていただいた写真です。

サイディングの施工前
サイディングの施工前
サイディングの施工後
サイディングの施工後

 

他にも、外壁や屋根の塗装、リフォームのことでお悩みのことがございましたら、ご遠慮なくお尋ねください。

どんな些細なことでも大丈夫です。

全力でご対応いたします!!

 

残りの半年、ケエブズ全員で少しでもお客様が、冬も快適に過ごしていただけるのを目指して、全力で頑張っていきます。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

初めまして

ケエブズ株式会社 代表の加藤正明です。

このたび、ホームページを開設しました。

以前からのお客さまですが、

「ホームページを見たよ」と早速お問い合わせがありました。

本当にうれしい限りです!!

このホームページでは、塗装リフォームについての私の思いをぶつけていますから、ご覧ください。

また、ケエブズ日記を通して、塗装のことやリフォームのことについて綴っていきます。

 

これからも、「お客さまと一生のお付き合い」を目指して頑張っていきますので、

よろしくお願いします。

 

集合写真

 

 

皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。