アステックペイント2016施工実績・北海道No1表彰!

アステックペイント塗料は、建物を長く保全する『100年ペイント』のコンセプトのもと、厳選、開発されています。
建物に様々な劣化を発生させる水をシャットアウトする『防水性』、塗料自体が劣化しにくく、保護機能を長く発揮し続ける『耐候性』。そして、『遮熱性』『低汚染性』など優れた機能性を持つのがアステックペイント製品ラインナップの特徴です。
ケエブズでは、お客様に自信を持ってリフォームの提案をしたいと、材料選びも慎重に行っています。
アステックペイントは、その筆頭です。
多くのお客様へのご提案で、喜んでいただけている塗料です。
先日、2017年2月14日、大阪にて「2017年度アステックペイントジャパン全国加盟店会議」が開催されました。
もちろん、ケエブズ・加藤も出席いたしました。280名の来場者数があり、熱気で、圧倒されそうでした。
新商品の説明や、商品の性能向上のためへのディスカッション、そして、売り上げ貢献度の高い加盟店を表彰する表彰式が行われました。
その表彰式に、なんと北海道NO.1でケエブズが表彰されました。
これも、私の提案に耳を傾けてくださったお客様のおかげです。
旭川の皆様のお住まいに、対候性バツグンのアステック塗料は相性バッチリだと信念を持ちおススメさせていただいています。
この表彰は、皆様の喜びの上に成り立っていると、しっかりと心に受け止め、
今後も仕事に励みたいと思っております。
どうぞ、よろしくお願い申し上げます。