その他
塗料

アステックペイント2021施工実績・6年連続北海道No1表彰!

 

ケエブズIFCのHPをご覧になっている方はご存知の「アステックペイント」。

テレビコマーシャルなどで有名なA社やN社と比べると、後発メーカーなので一般的には「知る人ぞ知る」ではありますが、外壁塗装を検討され、塗装について勉強をされている方にじわじわ認知度も上がっているようです。

仕上がりの美しさ・外壁保護力・耐久年数・コストパフォーマンスの総合力の高さで当社ではアステックペイントをおすすめしており、多くのお客さまから好評を得ております。

アステックペイント社では、毎年地区別に施工実績の成績を表彰しています。
当社は、なんと6年連続北海道でNO1に輝きました。
トップページのバナーも、昨年までは 2016 2017 2018 2019 2020 ・・・と
記載していましたが、さすがに増え過ぎたよね、ということで、2016~というスタイルにしました(笑)。

これは、当社を支持してくださり、また当社の提案を信頼してくださったお客さまのおかげであると、スタッフ一同、改めて「お客さまあってのケエブズ」であると感謝の気持ちがじわじわこみあげてきております。

そして、今年1年間有効の「ゴールド認定」もいただきました。
塗装メーカーの認定証だけあって、ゴールドの色あいに深みがあります!

今後も、この表彰・認定に恥じないよう、お客さまの大切な住まいを
彩り・守り、そしてお客さまの心も幸せ色に染めていきたいと
一同、気を引き締めてまいりますので、よろしくお願い申し上げます。