おしらせ

このたいして更新もしないブログを見ているそこのアナタ。

いつも見ていただいてありがとうございます!WEB部長・ナガオです。

今年もあとわずかとなってまいりました。最近は一年の流れがとても速く感じます笑
今年こそはブログこまめに更新するぞ!と思い始めたのですが、結局いつもと同じ感じになってしまいました。いっつもアタマとケツだけだろ!と思っていることでしょう。
こーいうのはダイエットと同じで、強い意志を持ってやらねばダメですね!
でも、ホームページからのお問い合わせは去年までに比べ増えてきてるんです!素直にうれしいです。

さて、今年といえば新型コロナウイルスですが、地球がエライことになっています。
旭川市は現在札幌市に比べるとあまり増加はなさそうですが、寒くなってきているので油断は禁物ですね。
ケエブズでは、お客様と相対する際のマスク着用や手指の消毒等実施しております。また相対するのはちょっと…と思われる方はZOOMでも面談できますので遠慮なくどうぞ!

現場は降り続く雨やカメムシにも負けず、しぶとく猪突猛進で進んでおります。
もうすでに本年の塗装工事は、今施工させていただいているor年内工事をお約束させていただいている案件で終わりとなります。(年内の外装工事の受付は終了)もちろん、来年に向けて屋根や外壁の塗装を考えている方のお問い合わせや見積もり依頼などは承っております。安心してください。

また話は変わりますが、住宅塗装も大手の家電量販店やホームセンターなどが続々参入してきており、ケエブズも時代に合わせて生まれ変わっていかなければ生き残ることは難しいと常々考えておりました。色々あって来年の春から新業態をスタートさせようと鋭意準備中です。それが何なのか、ここで発表すると色々ややこしいので割愛しますが、この旭川の住宅塗装・リフォーム業界で、今後お客様のさらなる信頼を得ていくために頑張っていく所存であります。
今後ともケエブズをよろしくお願いいたします。